SWEETS LABO Laugh & Rough

 掛田 友紀恵です。

先日、広島駅ekieの納品帰りに看護学校から仲良しの元同僚とご飯を食べました。

友人宅に車を停めさせてもらい、歩いて近くの飲食店へ。

友人のお母さんは、今年も花見に行く時、広島駅でラフラフのプリンを人数分買ってくださったそう。

o1080081015097622600.jpg

ありがとうございます。

おばちゃんには、ずっと応援してもらっています。

妹さんにも。

18才から知っている「ゆきちゃんのプリン」なんですよね(笑)。

o1080081015428726146.jpg

応援って、本当に力になっています。

50代半ばになれば、親のこと、自分のことも健康の話題が増えます(笑)。

楽しく毎日を過ごすことって、大事ですね。

友人が、こっそりお気に入りの夜景を教えてくれました。

広い駐車場から見上げる高層マンション。

みんな其々、お気に入りのホッとする景色がありますねー。

ちいさなことでも、しあわせだなーと思える瞬間をひとつひとつ大事に過ごしたいと思います。

楽しいことを日々たくさん見つけて、プリンに美味しさをぎゅっと込めて、お届けしたいと思います。

Please follow and like us: