SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ。

今回は、娘も応援に。

ひろしま夢ぷらざは、早朝より大勢のお客様で賑わいます。

いつも大人気の口和町の野菜。

そして、今回はお菓子が3店舗も並んで登場。

3店舗で重なるなんてとても珍しいんです。

昨日、最終日を迎えたフェアがありました。

広島県商工会青年部連合会備南地域物産展

尾道市・福山市・府中市・世羅町・神石高原町から、海の幸・山の幸を取り揃えた初のフェア。

瀬戸田からも商工会のメンバーが販売に。

そのスタッフの中に、見覚えのある方がお一人。

以前、知的財産戦略セミナーで発表した時にご一緒させていただいた島ごごろの奥本社長!

このレモンケーキはとても有名。

久しぶりにお会いして嬉しくなりました。

そして、奥本社長の被り物に惹かれ…。

プリン屋なのにレモンを被る店長。

なんだか、どら焼きか、そろばんみたいに見えますけど。

記念に、ちゃんと島ごころの宣伝もしておきました。

「プリンの被り物、絶対作ったらいいと思う!」と勧めてもらいました。

作ろうかなぁ…でも、スタッフ嫌がるだろうなぁ…コスプレ手当とか出さないと被ってもらえない気がします(笑)。

イマなまっ!に出演したことを本当に周りの皆さんが喜んでくださっています。

そして、放送を通じて新しい出会いをいただいています。

これからも、皆さんに元気をお届け出来るように頑張ります。

やさしみプリンを全国へ。

楽天→

改めてこれからも応援よろしくお願い致します。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10773