SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

いつもお仕事帰りにふらっと寄ってくださるお客様がいらっしゃいます。

1週間のお仕事終わり。

しかも、昨日は御自身のお誕生日。

チーズケーキを食べたくなって、ラフラフに行こう!と思ってくださったとか。

ベイクドのチーズケーキを求めて。

以前、熨斗を美文字で書いてくださったあのHさんです。

その時のブログはこちら→

そこへ、2週間前にたまたま同じ時間帯にお買い物をされ、顔見知りになったTさんがご来店。

いつもサックスのレッスン前にラフラフに立ち寄ってくださいます。

以前、このクッキーを大量注文してくださったTさん。

 

お客様同士の交流がとても楽しそうでした。

そして、一度車に戻り…

持ってきてくださったのは、サックス!

お祝いに♪♪Happy birthday を一曲プレゼントしてくださることに。

なんて、かっこいいんでしょ♡

柔らかい生音が素敵♪

3人入ればいっぱいの狭小店にサックスの音が響き渡りました(笑)。

ステキなお誕生日。

ラフラフで演奏された方はおそらく初かと⁈

オーディエンスは、3名。

そして「誕生日にプリンを私がおごってあげる!」とTさんからHさんへやさしみプリンをプレゼント♡

記念撮影をパチリ。

短い時間でしたが、とても楽しい時間。

お客様同士の交流が広がることは、とてもうれしいことです。

ラフラフ好き♡は、ぐっと距離が縮まる共通点になっているのかもしれません。

ファンクラブの会員同士みたいなものでしょうかね(笑)。

happyな気持ちや元気が伝染するお店。

そうなりたいなぁと思いました。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11307