SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

年に一度のお誕生日。

気持ちを贈り物に託すとしたら…。

その人が喜んでくれる物を一生懸命に探します。

これは娘が初めてのバイト代で買ってくれたお誕生日のプレゼント。

image

下宿先に戻る前にこっそり置いて帰ってくれました。

私の好きなリバティ柄を見つけて選んでくれたのだろうと思います。

昨日は、入院中のお母さんの為にやさしみプリンを買いに来てくださった方がいらっしゃいました。

setsumei-yasashimi

先日、その方の妹さんがひと足早く御来店。

姉妹でプリンを試食してみると購入し帰られていました。

やさしみプリンの糖質を担当医に相談してOKならば誕生日プレゼントにまた買いに来るとの事でした。

「プリンが大好きなお母さんの誕生日プレゼントにしたいので。」と1個だけ別包装の希望がありました。

小さな化粧箱にやさしみプリンをひとつ入れ箱に英字の掛け紙をしてリボンを。

娘さん達の優しいお祝いの気持ち。

その気持ちをこのプリンが届けてくれるといいなぁと思いました。

御家族用の8個は大きな箱に。

三世代で同じお菓子を箱から取り出して一緒に食べる幸せな時間。

実は、お母様の体調が以前よりも思わしくなく食べれなくなってきている状態だと話されました。

笑顔が見たい。喜んでもらいたい。元気になって欲しい。そう願う御家族の気持ちが痛い程わかりました。

店舗でこのようなお客様の思いに触れる度、一緒に応援したい気持ちでいっぱいになります。

そして、また頑張ろうと思えます。

今日から、期間限定商品の発売です。

やさしみいちごミルクプリン

image

18日まで毎日販売します。

数量限定なのでお早めに。

Please follow and like us: