SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は定休日。

生クリームの配達を特別にお願いしていて朝から店舗へ。

配達のお兄さんは、プリン好き。

よくプリンの話をします。

「日曜日、ラジオ出とったでしょ?聞きましたよ〜。」と。

「アレ?ん⁈いつのラジオ?」

「日曜日、ラジオに出てない…。」

よ〜くよく聞いてみると、RCCラジオの番組の中で紹介された様子。

ショコラジfeat.Wink

image

(画像はお借りしています)

ホームページ番組こちら→ショコラジ

お昼3時間のラジオ番組。

今月は、タウン情報誌Winkに新店紹介として掲載されているので白羽の矢が立ったようです。

パーソナリティは、以前出演させていただいたラジオ番組マツダドライブミュージックの時と同じアナウンサー久保田夏菜さん

4月からフリーアナウンサーとして活躍されています。

明るくて、大好きなアナウンサーさん。

3月末に来店してくださり、起業することでアレコレわからないことがある…とお話されたので、ひろしま創業サポートセンターを紹介しておきました。

Wink広島の編集者は椿みのりさん

image

お二人共、プリンを絶賛してくださっていたとお聞きしました。

image

今週、月曜日にしてはお客様が多いなぁと感じたのはきっとこのラジオの効果。

実は、取材後に個人的に再度来店してくださるマスコミの方が多く、そのことに正直驚いています。

「また来ます。」は社交辞令だろうと思っていました。でも、本当に来店してくださる方が多くて。

美味しい!と太鼓判を押してもらえている気がして本当に嬉しいです。

御紹介ありがとうございました。

Please follow and like us: