SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、今日と広島三越地下で試食会でした。

初日だけ販売予定だった濃厚チーズプリンの売れ行きがよく、本日も追加納品させてもらいました。

 

2日目は、いつもその時の人気をみて追加納品させてもらっています。

昨日、エプロンと帽子を忘れドン◯ホーテで購入したスタッフ。

黒いキャップとエプロン姿だったそうです。

写真はないので想像でお楽しみ下さい(笑)。

常連様から「今日もレアなユニフォームで♡」とリクエストがありましたが、残念ながら普通のユニフォームで登場しました。

常連様と記念撮影。

聞けば、昨日のユニフォームはちょっとキャップのサイズが小さめで窮屈だったとか。

合わないユニフォームで1日過ごすのはストレスですよね。

忘れないようにしなくては。

財布や携帯を忘れて車でよく外出してしまう店長。

過去に夢ぷらざの出店でユニフォームを忘れたことありました(汗)。

思い出しました⤵︎

火曜日は、月に一度のひろしま夢ぷらざです。

木曜日は、安田女子大学。

この一週間は売れっ子週間(笑)。

忘れ物に注意して乗り切ります!

寒くなってきたので、あったかグッズが必要ですね。

お腹にカイロを貼るといいと整体の先生に教えてもらって貼りました。

皆様もあたたかくして、お過ごしください。

Please follow and like us: