SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店でした。

2019年の最終月。

32回目も無事に終了しました。

応援ありがとうございました。

昨日の服装

ヒートテック・ダウン・ネックウォーマー・カイロ、足元ブーツと防寒バッチリ!

前回のように夏用インナーを間違えて着用してスースーすることもありませんでした(笑)。

ユニフォームも忘れませんでした。

昨日は、ボーナス支給の会社が多かった日。

そのせいか本通りは、とてもお客様が多い1日でした。

期間限定販売の低糖の濃厚チーズプリン。

たくさん持参したのですが、昼過ぎには完売!

最後の2個をgetしてくださったお客様。

「よー売れとるね!まだチーズがあって、よかったー♡」と、とても嬉しそうな笑顔でした。

いつも夢ぷらざのスタッフさんもラフラフの出店を楽しみにしてくださっているのですが、昨日はお客様が多く大忙し。

チーズが大好きな方。

なのに、バタバタで濃厚チーズプリンを買いそびれて…ミックスナッツを2袋購入。

撃沈⤵︎

スタッフさんのあまりの落胆具合に、気の毒になり、1月もチーズプリンを持参する約束して帰ってきました。

(まだ来月の出店日は未定です)

夢ぷらざだけでお会いするお客様やスタッフの方々と「良いお年を。」と挨拶をして帰ってきました。

昨日、85歳を迎えられた女性のお客様から励ましの言葉をいただきました。

「気持ちの持ちようが大切よ。常に前を向いてね。元気でここに立てる事に感謝して、これからも笑顔で頑張ってね。応援してるから。」

優しい言葉が沁みました。

泣きそうになりました。

スタッフが休憩中でひとりだったのでぐっとこらえましたけど。

広島市中区本通りは、広島のメインストリートです。

そこで低糖プリンを販売出来るってことは、相当幸せなこと。

誰もが叶う夢ではありません。

感謝ですね。

明日は、安田女子大学での販売日。

 

かわいい女子大生に【低糖】をアピールしてきます。

明日も濃厚チーズプリンが大人気になる予感♡

今日は、店舗は代休をいただいております。

明日は、13時開店となりますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12755