SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日。

あいにくの雨ですが、あったかいです。

用事で県外に住む娘がちょこっとだけ帰ってきています。

早めのランチタイム。

美味しそうにさつまいものポタージュを飲んでます。

そろそろ配達用の冬タイヤに交換の時期。

あれしてこれしてとバタバタしてます。

年賀状の受付も始まったと嵐がテレビで宣伝していますが、まだ全く取りかかっていません。

もう12月なかば。

早いもので、実家の柚子も収穫時期を迎えました。

おおむらさんちのゆずプリン、今年も製造しようかと思っています。

「柚子をいつ取りに帰るんか〜?」と父から元気そうな電話がかかってきました。

あと2週間で2019年が終わるなんて、考えないようにしたい今日この頃(笑)。

体調に気をつけて年末まで走りたいと思います。

お歳暮、クリスマスの駆け込み、お待ちしております♡

Please follow and like us: