SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ラフラフは、昨日が年内営業最終日でした。

お取引き先へ年末のご挨拶用や田舎に帰省する手土産にとプリンを選んでくださいました。

友人家族との集まりに持って行きたいからとシフォンケーキをホールで御予約してくださった方も。

いつもお世話になっている整体の先生もご家族4人揃って激励に来てくださいました。

6時に店の灯を消す時、今年も無事に終わったなぁと安堵しました。

消えていく店が多いこの時代にちょっとずつ店が成長していることは、本当にありがたいことで。

応援してるださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、朝から大掃除。

スタッフは、今年最後となる納品へ。

広島駅ekieしま市場。

先日、私が加入しているfacebookの糖質制限グループの主宰が広島駅で低糖のプリンが買える!と投稿してくださいました。

あっと言う前にやさしみプリンは売り切れに。

閉店ギリギリに追加納品のお願いがあり、代休でしたが翌朝急遽納品しました。

年始の納品は、4日になる予定です。

これから、一年間故障もせず頑張ってくれた厨房の機械たちをピッカピカに磨きたいと思います。

昨夜、県外に住む夫も娘も戻って来ました。

愛犬は娘とぴったりくっついて寝ていました。

娘に借りたCDをかけながら、テンション上げて大掃除奮闘します。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12902