SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、年内営業の最終日。

一年があっという間に過ぎた気がします。

「よく働いたよねー。」とスタッフと労をねぎらいました。

先日、ブログに紹介したニトリの毛布に興味津々の方続出。

その時のブログはこちら→

いったい何人の方が購入に至ったのかは不明ですが(笑)。

売り場、時期的なものも重なりかなり品薄。

スタッフもNウォームが気になり、「それってかなりあったかいんですか?」と買おうかどうか迷っていたらしく…。

日頃から無理して働いてくれているスタッフへプレゼントしました。

ご機嫌のスタッフ。

毛布と敷きパットをセットにして。

店長、太っ腹。

本当に太いけど…(笑)。

友人がこんなタオルをくれました。

人前で巻きたくないスケール付き(汗)。

ほの湯には、持って行けないです。

明日は、大掃除の予定。

一年間、故障もせずに頑張ってくれた厨房の機械をピカピカにしたいと思います。

店先のディスプレイを少し追加して派手に。

ウォールステッカーを貼ったマットを飾ってみました。

明日は、年内最終納品。

広島駅ekieしま市場で締めくくります。

帰省中の方の目にとまるといいな♡と期待しています。

皆様も暮れで何かとバタバタでしょうが、体調にお気をつけて。

Please follow and like us: