SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

あけましておめでとうございます。

新年は、自宅で愛犬と迎えました。

大晦日に数分だけ散歩に連れ出しました。

夫と娘は、夫の実家のある広島県の三次市へ。

紅白歌合戦を見て、竹内まりやさんの♪いのちの歌に涙して。

なんて素敵な歌なんだろうと改めて感動。

先程、ニュースに新年を迎える天皇御一家の映像が公開されていました。

その机の上を見てびっくり!

先日、店長がちょこっとご紹介した鳥取のおぐら屋さんの郷土玩具が並んでいました。

この絵付けされた木彫りの干支は、9代目が亡くなられてからは、妻と義理の娘さんとで作られています。

来年の干支を一年かけて製作されるそうなので機会が有ればぜひ。

ちいさなもので一体千円程度。

木箱に十二支が入ったものもあります。

詳しくは、鳥取県のページおぐら屋さんのfacebookページでご確認ください。

新しい年を迎える準備をしていると毎年しあわせな気持ちになります。

今年は、チャレンジの年。

毎年チャレンジばかりですけど(笑)。

夏から少しずつ企画したことを形にする年。

低糖質の商品が溢れてきた今だから、思いのこもったこの商品が買いたい♡と言ってもらえるように。

2020年も笑顔で元気よく走り続けますので、ぜひ応援してやって下さい。

今年もSWEETS LABO Laugh & Roughをどうぞよろしくお願い致します。

 

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12929