SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

元旦の夜、夫と娘が親戚まわりから戻って来ました。

実家の母から、巻き寿司やら柑橘やらビールやらお土産をいっぱい貰って。

今朝、娘は大学時代の友人達に再会するためにバタバタと広島を後にしました。

私は、昨日は家から一歩も出ず。

ちゃんと着替えて化粧もしていたのですが、娘が車の鍵を持って出てしまい、駐車場に車はあるが動かせない(笑)。

もう諦めて、愛犬とまったり過ごしました。

「休めってことよぉ〜♡」ってどこかから誰かの声が聞こえて来そうです。

今日は、店舗に年賀状を取りに行き、昨日届いた年賀状と一緒にゆっくりと読ませていただきました。

「ブログ読んでます!」「元気もらってます!」「応援してます!」の懐かしい文字にジ〜ン 。

北は北海道、南は宮崎から。

ラフラフのことをこんなに応援してくれる友人達が全国にいるのだと胸がいっぱいになりました。

昨年は、帯状疱疹が出たり無理をするなと危険信号が点滅した時もありました。

今日だけは、もうちょっと休もうかな♡と思い、コーヒーを飲みながらこんな時間にブログをゆっくり書いています。

あれもこれもやるべきことは頭の中にいっぱいですけど…。

明日から、いよいよ仕込みが始まります。

店舗の営業は、4日(土)10時からとなりますのでよろしくお願い致します。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12941