SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日の初売りから2日間、抽選会をしました。

今年は、残念ながら一等が出ませんでした。

でかプリンだったんですけど。

残念。

外れクジなしで三角クジを用意したのですが、なぜか常連さんは当たらない。

「僕、運ないんですよ。」と言われて本当に5等が出ちゃうとか(笑)。

五等は、ミニフィナンシェでした。

 

景品のラッピングに、可愛いマスキングテープを使いました。

これ、ダイソーで100円!

あなどれませんね。

おめでとうと一言メッセージが印刷されています。

ほっこり。

今年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて両手で小さな焼菓子を大事にお渡ししました。

また来年も初売り抽選会を行うと思いますのでぜひその時はチラッと覗いてみて下さい。

一等テレビとか、すごい景品はありませんけど。

私達もかなり楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

Please follow and like us: