SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日から仕事始めの方も多かったようですね。

車は渋滞、朝から通勤途中に救急車たて続けに2台見ました。

なんだかせかせかした朝。

ラフラフは、3日目。

常連さんがいつものようにプリンや焼き菓子を求めて御来店くださいました。

そして、あの方も。

シンガーソングライターの玉城ちはるさん。

今日は、安田女子大学で講義。

その帰りに「姉さん!あとで顔だします。」とメッセージが。

嬉しいなぁ。

あーでもないこーでもないとたわいも無い話をしてガハハと笑う。

この時間が本当に好きです。

黙ってたら、かなりのべっぴんさんなのにね(笑)。

今日は、お年賀で爆買いしてもらいました。

期間限定の柚子プリンもおススメして。

今だけのお楽しみをぜひ味わっていただきたい♡

試食で美味しすぎて…店長、ペロリと一個食べちゃいました。

試食しないんですよ、スタッフは柚子嫌いなんで。

このプリンの試食係は店長が専属。

今日は、紅茶プリンの注文が入っていたので木の棚の上はずらずら〜っと9種類のプリンが並んでいました。

早くも4周年感謝祭がスタートしたみたいでした。

明日は定休日。

年始は、天井水漏れ事件でバタバタしたのでちょっとだけ休みます。

インフルエンザが流行っているようなので、皆様もお気をつけて。

Please follow and like us: