SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

年末押し迫ったある日、知人との待ち合わせに使ったコメダ珈琲店。

そこで、目にしてずっと気になっていたメニューを食べに行って来ました。

シロノワールプリン

これ、プリン好きとしてはたまらないビジュアル♡だと思いませんか⤴︎

普段、シロノワールはあまり食べないけれど、ちょっと今回だけは別。

そして、定員さんが持ってきてくれたシロノワールがこれ↓

え?プリンは何処??

改めてメニューをよ〜く見ると

右下にちいさな文字で注意書きが…

なぬ〜っ!

イメージですって、そんなぁ。。。

そりゃ、店長は早とちりですけど。

このガッカリ感は半端なく、一気に元気がなくなる店長⤵︎

注意書きがちょいと小さ過ぎやしませんか?

コメダさん。

せめて、このくらいの文字で書いて欲しい。

デニッシュに挟まれたクリームは、ラフラフのプリンみたいに、とろとろ。

カスタード感がちゃんとあり美味しかったけれど、2020年初めのガッカリ事件でした。

またプリンの情報が何かあったらぜひ教えてください。

今日は、定休日。

来週のイベントに備えて体をちょっと休ませたいなぁ思っています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: