SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

明日は、ラジオ。

プリンの準備もバッチリ。

ラムチョコプリンの紹介してきます。

いつも緊張せずに自然体でベラベラ喋る印象の店長ですが、実は台本が苦手。

ガチガチに台詞が決まっていると途端に喋れなくなります。

以前、達川光男さんと浅田真由さんがラフラフに取材に来てくださったことがありました。

2016年9月のこと。

県民テレビのイノベーションの取材。

スタッフ、やけに若いねぇ。

あの時は、Q &Aのような台本が事前に手元に届いていて真面目な⁈店長はちゃんと覚えておかないといけないと思い込みました。

そして、一生懸命覚えようとすればするほど、深みにハマり…。

「〇〇がぁ…〇〇にぃ…〇〇でぇ…」と正確に覚えようと、超スローな喋りになる店長。

それの様子を見て、スタッフが笑いまくる。

苦労して必死で覚えたら、本番で達川さんがフリートーク(笑)。

店長は、細かい台本が無い方が実力が出せるようです。

HFMの美人ディレクターさんは、店長のことをよくご存知。

有難いです。

店長は、真面目な話をすると低い声になりどんどんトーンダウンするので、明るく元気に喋ってきます!

ラジオには映らないのに、髪染めに美容院に行って(笑)。

曇り空ので一日のようですが、今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13131