SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今朝、HFMの番組に出演させていただきました。

(画像はホームページより借用中)

 

GOOD JOG+

JOG AROUND HIROSHIMAのコーナー

バレンタインにおススメしたい手作りプリン♡

「ラムチョコプリン」をご紹介させていただきました。

出演前には、ADさんと軽く打ち合わせ。

本番が終わった前半のパーソナリティーの神原さんと記念撮影してもらいゴキゲンな店長。

爽やか〜♡

「中で見学してていいですよ。」と言ってくださり、出番までディレクターさんの後ろの椅子に座らせてもらいました。

職業体験みたいにワクワク。

ガラス越しにパーソナリティーの俊山さんに手を振り、ご挨拶。

美人ディレクターさんが鮮やかにマシーンを操作され、進行していらっしゃる姿に見惚れました。

かっこよかったなぁ。

さて、いよいよ本番。

いつもどおり全く緊張せず。

ラジオとプリンの話、色々とさせてもらいました。

内容は、radikoのタイムフリーでぜひ聞いてみてください。

9:15頃の出演しています。

「緊張」というネジがぶっ飛んでいる!とスタッフに笑われる程、自然体で喋っています。

無事に終わりほっとしました。

関係者の皆様、メッセージをくださったリスナーさん、応援してくださったラフラフマニアの皆様、ありがとうございました。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13137