SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、タウン情報誌の発売日。

掲載された雑誌はこちら

タウン情報誌TJHiroshima5月号

image

【画像はお借りしています】

このインパクトのある表紙!

コンビニでもかなり目につきます。

この特集号の新店紹介のコーナーに掲載されました。

電子ブックで記事がちょうど抜粋されているので県外の友人達もチラッと読むことが可能。

電子ブックの10ページ目に掲載中です。

「プリンを両手に持ってちょっと首を傾げて可愛い子ぶってポーズを取って下さい。」とカメラマンさんからの注文アリ。

「いやいや40半ばのおばちゃんにそんな注文キツイですよぉ〜。」と返しましたが、カメラマンさんが自ら見本演技を。

「まいう〜!」で有名なアノホンジャマカの石塚さん似のカメラマンさん。オーバーオール姿もそっくり。

なんだかそのおちゃめな雰囲気にのまれてポーズを取り撮影。

ひと昔、イヤふた昔前のアイドルのポーズみたいでちょっと誌面を見たとき恥ずかしかったです。

べっぴんではないので顔を出すことが好きなわけではありません。

しかし、私は広告塔。

親友が肌艶がよくなりそうな差し入れをしてくれます。

image

取材をしていただけることは本当に有難いことです。しかも、無料。

昨日もイベント出店や取材のお誘いをいただきました。

昨日、近くの女子大生さんが「この店、うちの大学ですごく噂になってます。」と教えてくださいました。

image

噂のお店…いい響きの言葉です。

もっと噂になれるよう頑張ります。

Please follow and like us: