SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ラフラフは低糖プリンの店。

 

スタッフと店長は、以前、病院や介護施設で働いていました。

車椅子の方も気軽に外出してお買い物に来ていただきたいと思っています。

設計士さんに図面を書いてもらう時、車椅子の向きが変えられる位のスペースは確保して欲しいとお願いしていました。

目指すは、ベビーカーも車椅子もwelcomeの店。

看板商品のやさしみプリンは、三世代で一緒に食べたいただきたいプリンです。

 

初めて、HFMにお邪魔してプリンを紹介させていただいた時、放送を聞いてすぐ連絡をくださった40代の女性。

明るくて太陽のような方。

移動に車椅子を使っていらっしゃいます。

店までの交通手段などをメールやお電話で尋ねてくださいました。

今日、念願叶って2年越しの初めまして。

やっとお会い出来ました。

うっすらと額も汗ばんでいらっしゃいました。

クローブをはめた両手で一生懸命、ラフラフを目指してくださったのだと思います。

ラジオの話などで楽しく盛り上がりたくさん笑いました。

「ラジオに出演された時、店長さんが車椅子も大丈夫です!って言ってくださったことが凄く嬉しかったんです。」と教えてくださいました。

そう言ってもらえて、私達も本当に嬉しかったです。

ラフラフは、アストラムライン安東駅から徒歩2分です。

ぜひ、お気軽にお越し下さい。

ようこそいらっしゃいました!とお迎えします。

時にトイレの100Wのような明るさだと言われますが気にしません(笑)。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13202