SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、友人からLINEが。

職場にやさしみプリンの包装紙がなぜかディスプレイされていたと。

で、「どしたん?」って聞いたら、FMラジオを聴いたスタッフが大量に買って日勤と夜勤者に配ったとか。

友人は、勤務でなかったらしく、ありつけなかったらしいです。

「すごいね‼︎」と喜んでくれていました。

それから、数日後に今度はその差し入れを貰われて気に入ってくださった女性の方が御来店。

「ラジオを聞いた職場の人が大量に買ってきてくれてプリンを貰って…。」

もしかして⁇

「お仕事は、ナースさんですか?」とお聞きするとドンピシャ。

偶然、友人と同じ職場の方でした。

友人と私が看護学校からの仲良しだとは全くご存知なくて、大いに盛り上がりました。

どこかで誰かと繋がって、またそこからどんどん繋がって。

ラジオも口コミも本当に有り難いです。

掛け紙は、正方形ですのでぜひ召し上がられた後はお好きな折り紙を楽しんで飾ってみてください。

 

今週火曜日は、祝日のため営業致します。

よろしくお願いします。

 

Please follow and like us: