SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

バレンタインまでもう少し。

今年は、なんだか思うように事が進んでおりません(泣)。

本当はマンディアンや生チョコ、柚子チョコも作りたいのですが、肝心な低糖質チョコレートの原料が品薄。

追加注文分が届かない…。

♪早く来い来い、チョコレート

と歌いたい気分です。

事前に申し込みいただいた楽天市場の低糖質ギフトセットの準備分を確保してどれくらい回せるか。

楽天市場のご注文は、昨日がバレンタインデー当日指定の申し込み最終日。

今日以降のお申し込みは、遅れてごめんね対応で15日以降のお届けとなります。

翌日到着する地域、翌々日に到着する地域などをチェックして発送日を決めます。

荷物が増えるこの時期は、トラブル回避のために少し早めに梱包作業に入るのですが、アクセスが集中してなかなか進みません。

またまた段ボールや贈答箱を重ねたタワーが出来つつあります(笑)。

明日は、本来は定休日ですが、祝日のため店舗は営業致します。

それから広島市西区にお住まいの方に朗報。

今まで西区にお取り扱い店がなかったのですが、毎週木曜日にアバンセ古江店にうれしみプリンとやさしみプリンの2種類を納品しております。

賞味期限の関係上、水曜日は店頭に商品がありません。

通常ですと、木曜日のお昼前には、冷蔵ショーケースにズラーっと並びますのでお近くの方はそちらもご利用ください。

アバンセ江店は、9:30〜22:00営業。

無料駐車場も完備されていますの便利です。

手土産などギフトの候補にぜひよろしくお願いします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13219