SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

日曜日の夜。

お誘いを受けて、食事会へ。

スタッフの同級生が開いた店へ。

ステーキ青ひげ

広島市中区大手町にあります。

先日、1周年を迎えられました。

開店当初のブログはこちら→

1周年を迎えた青ひげさんで、ラフララの4周年をお祝いしてくださる粋な計らい。

今回は、コースでなくアラカルトで。

お肉は広島牛のヒレとサーロイン。

牡蠣も。

だし巻き卵。

鉄板焼きは、糖質制限中の方には有難いお店。

たまたま同席者に糖質制限中の方もいらっしゃいましたが、何も困らず一緒に色々と楽しめます。

上手に選んで注文。

野菜焼きなどもお勧めです。

ブロッコリー、ほうれん草などは本当に美味しい食べ方をオーナーが教えてくれます。

お店は、木定楽器のすぐそば。

階段上がって二階。

ラフラフの店長、おすすめの店。

糖質制限中でも楽しめますので、ぜひ、広島にお越しの際は候補に入れてください。

皆さんにお祝いしていただいて、嬉しい夜でした。

食べ物ばかり撮影して、人物の記念撮影をすっかり忘れました⤵︎

よくやってしまううっかり(笑)。

5周年も笑って迎えられるように日々大切に過ごしていきたいと思います。

Please follow and like us: