SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

バレンタイン♡

この数日は、大勢のお客様にご来店いただきありがとうございます。

今年のバレンタインは、プリンだけでなく焼菓子の組み合わせが人気。

ご予約もプリンと焼菓子のオーダー。

今年は、昨年よりもチョコレートを使った商品が少なく残念な思いをされた方もいらっしゃったと思います。

実は…

追加発注した現在料の低糖質チョコレートがバレンタイン前に届きませんでした⤵︎

繁忙期が重なり、工場からの出荷が予想より日数がかかることが判明。

楽天市場の発注数との関係から、店頭に生チョコもマンディアンもゆずチョコも並べられず…。

楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったと思う時申し訳ない気持ちです。

でも、届かないものはしょうがない。

予想出来ないことは、時々起こるものだと気持ちを切り替えて、今出来ることを。

作りたかったゆずチョコは、店長の推しなんです。

今月は、寒い時期でイベントが少ない月。

販売は、実店舗が主になると思いますが、このゆずチョコやマンディアンも後々登場させようと思います。

バレンタインが終わってチョコレートの製品が増える店ってどんな店⁈

やる気あるんかいな?とツッコミ聞こえてきそうです。

やる気あります♡

今、いっぱいいっぱいなのは確かですが(笑)。

楽天市場は、遅れてごめんねギフトの発送も承っております。

そちらもよろしくお願いします。

 

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13243