SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、ちょっと残念ながらお知らせ。

ラフラフも応援していたHFMのイベントが中止になりました。

2月29日(土)に開催予定だった『HFMリレー×リレーマラソン』

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止となりました。

朝の番組 GOOD JOGの番組内で協力店として、今朝ラジオで御紹介いただきました。

(ホームページより画像は借用しています)

スタッフさんも一生懸命に準備されていましたし、参加される予定だった皆さんもきっと相当がっかりされていらっしゃると思います。

練習頑張ってたもんね。

参加者の救護に関する準備などについても、イベントが安全に開催され、楽しんで帰ってもらえるように尽力されていました。

今回は残念でしたが、また開催される時が来たらいいなぁと思います。

その時は、また一生懸命応援しますよ♡

そして、希望があればラフララでチームひとつ組みますかね(笑)。

時間内にゴール出来ないへっぽこチームになるかもしれませんけど。

ワクワクする企画、開催直前で残念ながら中止になっちゃいましたが、今日まで結構楽しませてもらいました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

またいつかぜひ実現してください。

Please follow and like us: