SWEETS LABO tLaugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、ひろしま夢ぷらざ。

新型コロナウイルスやインフルエンザに負けないように免疫を上げておかなければ。

でも、先日読んだ記事にこんなことが書いてありました。

夜更かしをしない

暴飲暴食をしない

過重労働をしない

ストレスを溜め込まない

あちゃー、これはヤバいです(汗)。

う〜ん、何か他に今出来ることないかなぁ?

とスタッフと考えてみました。

笑いで免疫を上げよう作戦。

楽しい話をする!

それと「人志松本のすべらない話」をYouTubeで聴きながら仕込みをする!

これが結構笑えて楽しく仕事が出来ます!

眠たい時も、コレおすすめです。

先月、友人達にお祝いに貰った栄養ドリンクも活躍しました。

今日は、プリンだけでなくナッツを山盛り持参しています。

ジッパー付きの袋に入っています。

ぜひ、お試しください。

では、ひろしま夢ぷらざでお待ちしています。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: