SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざでした。

楽しそうに選んでくださる常連様の後姿♡を激写⭐︎

新型コロナウイルスの影響か人通りがガラガラではないかと予想していました。

ですが、有り難いことに毎月来てくださるお客様は普段どおり。

大学の二次試験の関係か、学生さんのお休みも多かったようで本通りはいつもより平均年齢が下がっていたような印象。

海外からのお客様もチラホラいらっしゃいました。

たまたま常連さんが海外からのお客様とご一緒になられることがあり、その場を流暢な英語で低糖プリンを説明してくださいました。

【super healthy pudding】

って書いておくといいかも♡と後でアドバイスをいただきました。

確かにわかりやすいかも。

このアイデアいただきます!

昨日は、限定のラムチョコプリンも人気でした。

コーヒープリンの人気が高く、早くに売り切れました。

予想したよりも大人っぽいコーヒーの味らしく癖になるのだとか。

コーヒー、こだわって選んで正解でした。

オトナにじわじわと人気⤴︎

「あなた達に会えるのが楽しみなんよ♡」とコーヒープリン好きのお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

私達も同じ。

相思相愛(笑)。

来月の出店予定は、3月31日(火)です。

もしかしたら、桜はもう散ってるかもしれませんが、ぜひ広島市中区本通り、ひろしま夢ぷらざでお会いしましょう。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13331