SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、知り合いの娘さんの高校卒業のお祝いと送別会へ。

もうすぐ上京。

久しぶりにビールいただきました♡

総勢9名、にぎやかな夜。

この度も、尊敬するシェフの店クッキー屋サリーにお願いして大好きなキャラを描いてもらいました。

マニメ ヒプノシスマイクの夢野幻太郎様♡

すごく喜んでもらえてよかったです。

サプライズ成功!

娘さんから感謝の言葉を伝えられるとちょっとウルウルしました。

親戚のおばちゃん状態です(笑)。

いつもラフラフを応援してくれる皆さん。

繋がるご縁に感謝です。

また次回彼女に会えるまで、教えてもらった【萌え萌えキュン♡】に磨きをかけておかなければ(笑)。

今日は、ひなまつり。

ラフラフ雛を棚にディスプレイしていました。

大変好評でしたが、どなたか作ってくださった方はいらっしゃるのかなぁ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: