SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、3月の予定をUPしたばかりですが、残念なお知らせをしなければなりません。

フジグラン東広島でのイベントが中止になりました。

新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して。

年に2回開催される自然に生かされては大人気のイベントです。

とても残念です。

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

軽トラ市も中止になる可能性があるそうです。

近くの安田女子大学でも、卒業式・学位授与式が中止になりました。

通学している友人親子のことを思うとせつなくなります。

頑張った晴れ姿をきっと見たかっただろうなぁと。

8日は、学科単位で各教室で学位の授与が行われるそうで保護者は参加出来ません。

去年、娘が大学を卒業した時のことを思い出しました。

こんなに人が集まるんだから、もちろん開催中止の必要性もわかる。

でも、学生さんや親御さんの気持ちもわかる。

何とも言えませんね。

8日は、卒業生にお会いできたら心を込めておめでとう♡を伝えたいなぁと思っています。

これからも、夢に向かって頑張って欲しいです。

Please follow and like us: