SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

イベント自粛が増えています。

周りには、相次ぐキャンセルに悲鳴をあげていらっしゃる方も。

ラフラフは、元々寒い時期なので今月2回しかイベント出店の予定はありませんでした。

こちらは無事に終了。

来月も2日間予定が入っています。

今のところ、影響はありません。

ですが、4月からの食品表示法の完全移行のために変更してもらう予定のラベルライターの入荷がちょっと怪しいそうです。

中国からの部品が入らないそうで。

ラフラフは【低糖】を売りにしているので、炭水化物だけの表示ではダメなんです。

炭水化物、糖質、食物繊維の表示か必要となります。

改めて、ラベルの項目を書き出してチェック。

今の機種では、こちらに対応していないので変更せざるを得ないわけです。

リース代はちょびっと上がりますが、仕方ありません。

4月まで丸1ヶ月。

準備バッチリで臨みたいと思います。

Please follow and like us: