SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、店に届いたもの。

店長、思わずニンマリ。

平べったい包み。

中には、山口の銘菓が入っていました。

豆子郎(とうしろう)

【春限定 生絹豆子郎 蓬】

賞味期限は製造日を含めて3日しかありません。

公式サイトはこちらから→

蓬(よもぎ)の風味が爽やかに薫ります。

春、新たな芽吹きを感じるお菓子なんです。

蓬の花言葉は、幸福だとか。

店長に花言葉とか全く似合いませんけど…(笑)。

昨夜は、このお菓子が大好きな人達に蓬を渡すためダッシュで街中へ。

あの人に食べさせたい♡

そんな風にラフラフのプリンも選ばれるようになりたいものです。

常連様からノンアルのカクテルをごちそうになっちゃいました。

ごちそうさまでした。

明日は、高校の卒業式。

素敵な1日になりますように。

Please follow and like us: