SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、広島市安佐南区の障害者自立支援協議会で仲良くなった事業所の管理者さんからホワイトデーのご予約をいただきました。

皆さん、スタッフさんにバレンタインを贈ったり、お返しをされたり。

わざわざ、ラフラフのプリンをお返しに選んでくださり嬉しいです。

新型コロナウイルスにも負けず、事業所は毎日運営されているとのこと。

障害をお持ちのお子さんの居場所、本当に必要だと思います。

ラフラフもイベントは1つ中止になりましたが、毎日普段通りに営業しています。

店内には、手指消毒用にアルコールのボトルも準備。

今週末からホワイトデーの需要が増えるのでラッピング用のリボンを用意しました。

男性スタッフでも、簡単に付けられるようにワイヤーにしています。

店長不在の時は、ラッピング無しなんて申し訳ないので。

チョコレート返しもアリですね。

低糖質チョコレートの割れチョコタイプとアーモンドチョコのセットも組んでおこうと思います。

楽天市場では、低糖質ギフトセットが人気です。

今日は、ポイント5倍の日なのでぜひ候補に入れてください。

やさしみプリンはこちらからどうぞ→

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13395