SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、友人が大分の姪っ子さんにプリンを送ってくれました。

その画像を姪っ子ちゃんのお母様がUPしてくださっていました。

ありがとうございます。

店舗からの発送だったので、やさしみ2個に違うフレーバーを1個ずつ。

8個も。

授乳中なので、カフェインレスコーヒーもまとめて。

出産して育児を頑張っている彼女へのご褒美。

店長は、娘1人しかいませんが、ベビーが好きなんです。

小児科に勤務した時も、保育器の中ですやすや眠っているベビーの背中がたまらなく好きでした。

小児科の看護師も実は、大好きな年頃ってのがあったりして。

学童期の子が好きだったり、幼児期がたまらなく好きだったり。

最近、開店時はお腹にいた赤ちゃんが大きく成長されてお母さんと一緒に来店してくださることが増えています。

ベビーカーから降りてテクテク1人で歩けるようになって、成長に目を見張ります。

うれしいですね。

週末は、また天気が崩れそうとのことですが楽しいお休みになりますように。

Please follow and like us: