SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、お試しで購入してみたもの。

わらび餅風のお菓子。

これ、確か100円ショップで見かけてお勉強の為に購入したもの。

中身は、こんな感じ。

きなこと黒蜜風のシロップがついています。

アルミの袋から出して自分でカットするのがちょっと面倒かも。

切れてたらいいなぁー。

本当は、きな粉をまぶしてから、黒蜜シロップだったみたいですが、ガサツな店長(笑)。

気になるお味は、なかなかGOOD!

裏を見ると色々入ってはいますけど。

和のスイーツも低糖で選べると楽しいですね。

最近、店長はきなこにハマっています。

なんでも、きなこ味。

大豆粉のクッキーも人気です。

ぜひ、一度召し上がってみてください。

Please follow and like us: