SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先月に続き、明日4月3日(金)は、広島三越地下のアバンセ三越店へプリンが並びます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今回も試食販売は無しです。

スタッフもおりません。

プリン達だけが並びます。

今回は、5種類。

低糖のやさしみプリンが4種類➕王道のプリンです。

今回は、黒ごまプリンを登場させます。

常連の方からのラブコール♡にお応えして。

イベント毎に立ち寄ってくださるのですが、黒ごまの大ファンの女性。

「黒ごまの味を知らない人は、絶対損してる!」と熱く語ってくださいます。

先日のひろしま夢ぷらざでは、「黒ごまがな〜い⤵︎」とガッカリされていました。

今回、お手元に届くとよいのですが…。

お家で過ごす時間も多いこの時期、ラフラフのプリンを食べて笑顔になってもらえたら嬉しいです。

桜、満開間近。

近所の大学生さんも戻ってきました。

ちょっとにぎやかで嬉しいです。

また新しい出会いがありそうで、楽しみな4月です。

Please follow and like us: