SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、定休日。

ですが、7時半には久々にバイクでブブブ〜ンと満開の桜並木を抜けて、店舗へ。

入居時、サービス品でついていたエアコン。

ちょっとアイボリーがかっていますが、よく働いてくれました。

パワーが強くて、ずいぶん助けられました。

活躍を終えて引退。

今度のおNEWのエアコンは、ダイキン。

店長は、ダイキンがお好き(笑)。

自宅も店舗側もクーラーは、ダイキンです。

業者さんにかなりお安くしてもらいました!

作業は、9時前からスタート。

まずは、取り外し。

周りを養生してもらい、厨房は汚れずに済みました。

 

段取りがよくて、お二人はさすがプロのお仕事!って感じでした。

これで、急にいつ暑くなっても大丈夫。

「非常事態宣言が出た日にプリン屋でクーラーをつけていたこと、一生忘れんだろなぁ。。。」と業者さんが笑っておられました。

私もきっと忘れないと思います。

このエアコンに何年お世話になるんでしょうか。

ちゃんとメンテナンスをして、大事に使いたいと思います。

クーラーがおNEWになって気分⤴︎ですが、業者さんから、このご時世大変な店もあることを聞くとちょっと複雑な気持ちにもなりました。

一日も早く落ち着くことを願うばかりです。

Please follow and like us: