SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、素敵なギフトをいただきました。

先月、亡くなった愛犬に。

ブックタイプのパッケージに可愛い犬の水引がついていました。

お線香と空色のロウソク、グラスが2つ。

雲の形をした線香立てとロウソク立て。

可愛い仏具を探そうと思っていたので、とても嬉しかったです。

こんなペット用のお線香セットがあるなんて知りませんでした。

早速、飾らせてもらいました。

癒されました♡

のせている台は、姉夫婦が以前プレゼントしてくれた収納BOX。

手描きの優しい絵。

今の家は、入居して1ヶ月もしないうちに犬を飼ったので思い出があり過ぎて、時にはウルウルっとなります。

でも、皆さんからの温かい気持ちに日々背中を押されて前へ。

今日、火葬してくださっためるもさんに御礼の手紙を出しました。

虹の橋の話、信じています。

ギフトに心を込めることの意味も改めて教えていただきました。

ありがとうございました。

Please follow and like us: