SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

5月第2週目の日曜日。

母の日です。

一昨日あたりから、楽天市場の母の日ギフトのご注文がとても増えています。

プリン4個と焼菓子、チョコレートのセットが人気です。

プリンは、抹茶を選択される方が多いですね。

高級感があるからでしょうか。

母の日のギフトに、毎年カーネーションを贈られる方も多いと思いますが、こんな閉塞的な今だからこそ、ぜひほっこり出来る低糖のスイーツなんていかがですか?

「昨年は、何件くらいご注文をいただいたのだろう?」と過去の売り上げデータを再チェック。

今年は、更に通信販売の需要が増えると予想してゴールデンウィークに突入する前に梱包資材などを確保中。

早い方は、今月の初めには母の日ギフトをご注文されていました!

店長には、絶対出来ないワザ(笑)。

憧れの段取りよしこさん♡

先日、大分の友人が『お買い物マラソンの華麗なるフィナーレは貴店で♡」と購入してくれました。

ラフラフのプリンは、楽天市場を通じて全国どこにでもお届け出来ます。

本日からお買い物マラソンスタートしています。

段取りよしこさんで、お買い物マラソンのこの時にぜひどうぞ。

華麗なるフィナーレ、飾ってください(笑)

Please follow and like us: