SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

5月の第2日曜日は、母の日。

今日は、楽天市場でご注文いた商品の発送がピークの日でした。

朝から髪を振り乱して奮闘(笑)。

無事に、当日分を発送しました。

明日も明後日も発送作業は続きます。

牛乳が足りなくなる…。

プリン瓶の蓋がなくなる…。

あれ?きっと足りない、このままだと⤵︎

大きな段ボール箱に2,000個の蓋が入っていますが、かなり場所取るサイズ。

在庫数を見て、焦る、焦る(汗)。

プリンに蓋が無いのは、さすがに困ります。

まさかラップで蓋⁈

そんなわけにもいかないので、朝イチお取り引き先の担当者にヘルプ。

なんとか発送を早めてもらうことが出来、ラップの蓋になることは回避(笑)。

ぎりぎりセーフ。

ゴールデンウィークの前には、かなり早めに色々な物品の注文が締め切られるんですよね。

そして、予想どおりにいかないことはよくあることで。

いつも、母の日あたりにバタバタしているような気がします(汗)。

この週末は、プリンをたくさんご用意してお待ちしております。

ぜひ大切な方へ届けてください。

Please follow and like us: