SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、ゴクゴクの日。

最近、よく飲んでいるお気に入りのドリンク。

ビタミンレモンクエン酸。

炭水化物は、一本あたり6.2g。

「疲労感を軽減」とラベルに書いてあります。

これをコンビニのレジで買う時、店員さんに「この人、相当疲れてるんだわ。」と思われるような気がして、目を合わせたくないのは私だけ⁈

疲れている時は、酸っぱい物がいいですね。

お客様にいただいたこだわりの梅酢も嬉しい。

オリーブオイルでドレッシングを作ると美味なんです。

この数日は、一年を通してもかなりハードな勤務が続きます。

製造しては、梱包。

パソコンでの作業が増えて、眼精疲労や肩こり。

この前、テレビでやっていた肩こりに効くストレッチを厨房で実践中です。

来週、整体の予約が入れてもらったので、施術後に背中に羽がはえたようにすっきり軽くなるのが楽しみです。

明日は、母の日です。

カーネーションのラッピングをご用意しえお待ちしています。

Please follow and like us: