SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

神奈川県の友人から荷物が届きました。

看護学校からの長〜いお付き合い。

昨年、同窓会で久しぶりに会ったけど相変わらず可愛いらしいひと♡

以前、急な頼みごとをした御礼がしたかったと。

律儀。

彼女がプレゼントしてくれたのはフラワーアレンジメントのディスプレイ。

趣味で習っているそうです。

ありがとう。

友人は、神奈川県で看護師として働いています。

聞けば、やはり勤務先の病院も大変らしい。

トリアージは、ガウンが足りなくてレインコート。

(※トリアージとは、患者の重症度に基づいて、治療の優先度を決定して選別を行うことです)

透析室勤務の彼女も、新型コロナ感染症疑いの患者さんの看護にあたる時は、フェイスシードが必要。

でも、足りない。

100円ショップのクリアファイルで手作りして頑張っているそうです。

応援したり、応援されたり。

私は、本当に友に恵まれています。

それぞれの場所で精一杯、頑張っている友人達。

そんなみんなのこと、誇りに思います。

そして、感謝しています。

Please follow and like us: