SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、2ヶ月ぶりのひろしま夢ぷらざでした。

広島市中区本通りの市町情報センター

ひろしま夢ぷらざ

体温測定して、アルコール消毒液を持参。

釣り銭は、トレイを使用。

スタッフが手に持っているのはその釣り銭トレイです。

テンション上げて現地入り。

それが…朝からあいにくの雨。

雨の夢ぷらざ。

♪雨の御堂筋みたいな響き(笑)。

本通りは、東京ドームに使われている同じ素材で出来た立派なアーケードがあります。

雨はしのげるのですが、やっぱり人出がイマイチ⤵︎

8割程度、お客様が戻って来られているかも…という情報でしたが、実際は人通りはいつもの半分以下だったかも。

湿気で、冷蔵ショーケースは、あっという間に曇ります。

店長は、ずっと窓磨き。

相当磨きました(笑)。

チーズケーキ、紅茶シフォンケーキ、紅茶プリン、黒ごまきなこプリンは完売しましたが、あとは少々残りました。

でも、2ヶ月待ってくださっていた常連様が夢ぷらざまで激励に来てくださると本当に嬉しくて元気になりました。

イベント出店ってやっぱりいいですね♡

来月は、6月23日(火)の予定です。

今日は、代休をいただいて店舗はお休みしています。

楽天市場からのご注文は、24時間受付中。

そちらもよろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: