SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、GO!お肉の日!

この日に紹介させてもらいたいお店があります。

広島県広島市安佐南区山本にある焼肉店

焼肉 心

「シン」と読みます。

以前緑井にあった居酒屋心のオーナーさんの焼肉店です。

オーナーもお母さまも、店のスタッフさんもよくラフラフのプリンを買いに来てくださいます。

ず〜っと行きたいと思いつつ、先日やっとこさお邪魔しました。

噂では、週末の夜は予約しないと空席がない人気店。

テーブル席はスクリーンで仕切られていて、奥には座敷や個室も。

A4黒毛和牛、高宮鶏、もみじ豚を厳選し提供されています。

私は、ランチの時間に伺がったのですが、もうお肉が最高に美味しい!

お昼は、おススメランチが何種類か用意されています。

いただいたのは、カルビ・ハラミセット。

今まで食べたハラミの中でいちばん美味しかったかもー!!

とにかく、お肉が上質!

柔らかくて、ジューシーで。

オーナーがこだわったロースターも素晴らしい。

髪の毛とか全く煙臭くなりません。

それから、デザートのプリンもちゃんと手作り。

生クリームがたっぷりで、なめらか。

とても美味しかったです♡

「今度、お店のこと書かせてね。」とスタッフさんに頼んで記念撮影させてもらいました。

スタッフさん、いつもさわやか好青年♡

美味しいものは、人を笑顔にします。

糖質制限をされている方は、お肉を食べられること多いと思いますので、ぜひお近くの方はお立ち寄りください。

ラフラフ店長の超おススメのお店です。

Please follow and like us: