低糖プリンの店 SWEETS LABO 

Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。 

ホームページの不具合があり、1ヶ月間amebloで近況を書いていました。

ご心配してくださった皆様、申し訳ありません。

独身だったスタッフが結婚したのがTOP NEWSです♡

この1ヶ月間のブログ、よかったら読んでやってください→アメブロ

店長は、尻込みしていたInstagramも、そろそろ前向きにやってみようか⁈いう気になり、珍しくここ3日間連続投稿しています(笑)。

本を読んだだけでは、写真も上手くならないしし、機能もよくわからないまんまでいっそ成長していませんが、新しい事にチャレンジ。

ちょっとやってみます。

ぜひ、そちらも合わせて覗いてやってください。

よろしくお願いします。

7月4.5日は、天満屋緑井店に初出店します!

頑張ります。

Please follow and like us: