SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、ラジオ本放送の日。

1925年のこの日、現在のNHKがラジオの本放送を開始した日です。

ラフラフは、厨房でプリンを作りながらラジオをよく聞いています。

先日、翌日の準備のために遅くまで残っていた日。

聞いていたのはいつものHFM。

広島県の中高生応援番組!9ジラジ。

その中で、「Twitterをフォローして欲しい♡」とパーソナリティのオオクボックスさんが声をかけられていました。

インスタグラムはフォローしてたけど、Twitterはしてなかったなぁ。

と、何も考えずにポチッ。

そしたら、ですよ!!

な、なんと‼︎

フォロワー数4000番のキリ番を踏みました!

これには、オオクボックスさんも大ウケ。

狙ってたかのような展開に。

番組内で店を紹介していただきました。

その日はたまたま、午前中の打ち合わせでラフラフのプリンを召し上がってくださった日。

ADさんも「食べた食べた!プリン食べたわ‼︎あの店?マジで⁈うそーっ」

と大騒ぎ。

狙ってないのにキリ番。

盛り上がっちゃいました。

いつか来場者数〇〇〇〇人目!ってくす玉を割りたい願望のある店長。

またどこかで楽しいキリ番踏んだらご紹介しますね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: