SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、大勢の方からお祝いのメッセージを頂戴しました。

悪天候の中わざわざ会いに来てくださった方もいらっしゃって、感激。

皆様、本当にありがとうございました。

めでたい歳でもないのに、おめでとう!と言われるとやっぱり嬉しいもの。

いただいたケーキを食べながら「毎日、誕生日だったらいいのになぁー♡」なんて、子どもみたいに口にしてみました。

「それは、大ごとになりますよ(笑)。」と間髪入れずにスタッフがツッコミ。

ハイ、わかってマス⤵︎

紛れもなく、一年でいちばん糖質を取っちゃう日(汗)。

毎日は、いけませんよね。

しかし、常連さまからのケーキは私好みでとっても美味しかったです♡

桃の中にカスタードクリームがいっぱい入っていました。

しかし、カスタードクリームってなんであんなに美味しいんでしょうかね。

プリン好きは、こういうカスタードクリームが詰まったスイーツが好きですよね。

皆さんに喜んでいただけるように笑顔ジワを増やしながらこれからも低糖プリン作り頑張ります。

Please follow and like us: