SWEETS LABO Laugh & Rough

 掛田 友紀恵です。

昨日は、定休日。

久しぶりに同期と会って来ました。

広島市中区薬研堀にある中島康三郎商店へ。

美味しくて綺麗な料理を楽しんで来ました。

三密を避けて、個室。

初めての就職先で同期だった3人。
人物の写真撮り忘れました(汗)。

小児科病棟に配属されて、こんな感じでベビーちゃんの看護もしてました。

なつかしー。

もう30年も前のこと。

それから、ずっとつながっています。

たまたま、3人共広島に住んでいるので時々会います。

必ず話題に上るのは、大学主催のレガッタ。

いちばん左が、わたし。

これに、毎年参加したこと。

昨日は、夜勤明けによく食べに行っていた屋台のうどん屋さんの話になりました。

早く行かないと「げそ天」が売り切れる。

岡山市の大元にあるうどんそばの店【ぼっこう】は、今は店舗を構えられて夜のみ営業されています。

久々に下足天うどんも食べたくなりました。

いつも励ましてくれる存在がいることは、本当にありがたいです。

独身を貫いている友人が最近見てもらった手相で、70代に素敵な出会いがやってくるらしいと言われたそうです。

なので、友人代表としては、そのhappyな姿を見るのが今から楽しみでなりません(笑)。

健康に気をつけて長生きせねば。

元気をいっぱいありがとねー!

Please follow and like us: