SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

5ヶ月ぶりに単身赴任中の夫が大阪から帰省。

1週間こちらにいましたが、なんだかペースがちょいと乱れておりました店長です。

夫は基本、早寝早起き。

もう、単身赴任から一年経つので、ワタシが一人暮らしのペースを掴んでしまったのでしょうね(笑)。

元々、夫もおひとりさま上手。

夫は、手料理やバイクで訪れた先をInstagramに公開し、娘や娘の友人にフォローされているとか。

ウケる。

今、店長が楽しみにしているテレビ番組【私の家政夫ナギサさん】のように風呂掃除や電球を交換し、パソコンの更新をして大阪へまた戻って行きました。

「今日の作業は終了しました。」って言われないって、ありがたや。

明日は、今月2回目になる広島三越地下アバンセ三越店へ納品の日。

ライオンもマスク姿。

明日は、アバンセ地下にこちらが並びます。

今日は、朝から製造頑張っています。

先日、友人と寄らせてもらった広島市中区銀山町のジャズスタンドSUNTORY BAR MINT

(お店のHPより画像お借りしています)

マスターとマスターのママさんにも「三越で買ってるわよ♡」と教えてもらいました。

うれしい♡

またまた、不安が募りおうち時間が増えそうな今、スイーツをおうちでまったり。

束の間でも楽しい時間を過ごしていただけるように願ってお届けします。

遠方の方は、楽天市場店でどうぞ→

Please follow and like us: