SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、楽天市場でご依頼いただき、低糖プリンを関東にお送りしました。

ご注文くださったお客様から教えていただいた食べ方を今日はご紹介しようと思います。

お届け先の方は、関東。

近所にお住まいのご両親と弟さん家族にもお裾分けをされたそうです。

手元が少なくなったためか、大事に大事に少しずつプリンを召しがってくださったのではないかと言うお話でした。

アイスクリームに低糖プリンをトッピングされたとか。

プリンアラモードみたいな組み合わせ⁈

しかも、アイスクリームメインでプリンをトッピング⁈

びっくり。

この食べ方、店長も初耳です。

このことをスタッフに話すと「斬新!検証してみよう!」となりました。

せっかくなら糖質の低めのアイスで。

今回はグリコのSUNAOを使いました。

しかも、上の部分だけ(笑)。

その横に、低糖のやさしみプリン。

いよいよトッピングしてみます。

初めての食感。

イケる!と思って食べ進めていましたが、最後には何を食べているか???になりました(笑)。

結論、悪くはないけれど、やっぱり別々が美味しい。

そんな気がしました。

これは、カップタイプで試したバージョン。

見た目、同化。

何が何だかわからない状態になりました。

ぜひ、お好きな新しい食べ方、トライしてみてください。

そして、またぜひ教えてください。

いよいよ、7月19日から

楽天市場はお買い物マラソンスタートです。

前回に続き、またお得なクーポン出す予定です。

お楽しみに。

Please follow and like us: