SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

雨、よく降りますね。

広島にある当店の前を流れる安川。

こちらもいつもよりちょっと増水中。

日曜日までお天気はよくないようで、更なる災害が起こらないことを祈るばかり。

店の前は、朝夕は通勤の車がびゅんびゅん通ります。

渋滞になると、ハッと店の存在に気づかれる方もいらっしゃいます。

開店直後に入り口に掲げた店頭幕。

4年も使えば、褪せアセになりました。

担当者さんが、「ちょっと4年は使い過ぎでしたねー。」と笑っておられました。

毎日見ていると、目に慣れてしまって何とも思わなくなるものですね⤵︎

いけません。

先日、とうとう幕にびりびりっとヒビが入り、速攻注文しました。

風が強いので、運が悪ければバリッといきそうです。

スタッフが、裏からガムテープでペタッと応急処置をしてくれました。

只今、納品待ち。

月に一度の広島市中区の本通り【ひろしま夢ぷらざ】では、この店頭幕がかなりお客様の目を引きます。

28日(火)になんとか間に合うかなー⁈

微妙なんですけどね…。

夢ぷらざのスタッフさんも「ぜひ、アレ持って来てください。」といつもすぐに飾れるように脚立を準備して待ってくださっています。

店頭幕は、リニューアル出来ますが、人が古臭くらないように、今の流行もちゃんとinputせねばなりませんね。

いつでも、好奇心旺盛でありたいものです。

旦那が置いて帰った分厚い本、ちょっと読んでみますかね(笑)。

途中で挫折するかもしれませんけどチャレンジです。

Please follow and like us: