SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

イベントの後の代休は、ヘロヘロ。

立ちっぱなしが堪えるお年頃。

看護師をしていたので、立ち仕事はへっちゃらな方でしたが、年々パワーダウン(笑)。

太腿の裏側が張る感じ。

代休をいただいていた昨日は、ゆっくりめのスタート。

久しぶりに、大好きなうどん屋さんへ。

安佐北区落合の【わだち草】さん。

海老天ぶっかけ(冷)をいただきました。


ここのうどんは、丁寧なつくられた平麺。


海老もフェアトレード。


素材にこだわりがあって、大人気。


平日遅めのランチなのに満席。


いつ来ても変わらない感じにほっとします。


その後、予約していた【じぶんまくら】の調整へ。
イオンモール府中へ。


眠りが大事と思いつつ、調整の期間が空いてしまっていて反省。


調整後は、ずいぶん寝る姿勢が楽になったような気がします。


じぶんまくらのスタッフさんが、同年代でカラダの話題で盛り上がりました。


同窓会で健康話で盛り上がるのがホントにわかります。
夜は、元同僚とご飯へ。

突然、ブログが読めなくなったと心配してくれていました。諸々事情を説明しておきました。


近況報告をして、コーヒー飲んでまったり。


元気をもらいました。


7月も明日で終わり。


梅雨明けして、夏本番ですね。


皆様も体調に気をつけてお過ごしください

Please follow and like us: